スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
明日も
笑うことも忘れ

いつもいつも必死になって

それでいつか笑えると思う?



僕は毎日

にこにこしている人が

今日も明日も笑えると思う


               裕 樹



なんとかは一日にしてならず、ですよ


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1クリック御願いします。
【2008/12/29 22:49 】 | 伝えたい詩・ことば | コメント(2) |
<<滑稽 | ホーム | 言葉は>>
コメント

「笑門来福」
いつも笑顔の人というのは当たり前のようですごい、得難い人だと思います。
今年は笑顔がなかなか出なかった、心に不安があると、余裕のない私は無表情になっていました。

来年は絶対笑顔で迎えよう、そう決めました。

もう帰省されてますか?私は明日家族の元に向かいます。
一年の溜まった疲れを家でご家族と共にゆっくりと取って良いお正月をお過ごしくださいね!
今年一年ありがとうございます!
お疲れ様でした。

【2008/12/31 10:30】| URL | kite #TBb5cWT2[ 編集] |
笑うこと
裕樹さんへ

にこにこ笑うことって、きっと 自分の為でなくて、相手に喜んでもらえることが嬉しいのでしょうね。

私は、今 ここで出来る限りの事をしたいと思っています。
【2008/12/30 17:57】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
