スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やっちまえ
明日の心配するくらいなら

今日の晩メシ考えようぜ

明日の天気が気になんならよ

今から洗濯しちまえよ



なんにもしねーで

あれこれ考え

結局何にもできねーならな



理屈でいいから動いちまえよ

勝手に理由 つくっちまえよ

失敗しても またやりゃいーんだ

三度まで って言うじゃねーかよ

何が三度か 忘れたけどよ


             裕 樹



ありえないほど普段と違う口調で書いてみました。
こんな感じの詩、お好きな人いらっしゃいますか?

コメントお待ちしています・・・不評ならやめます。


fc2ブログランキング ←現在6位です

With2人気ブログランキング ←現在22位です


↑本日の詩はいかがでしたか?
いいなぁ、って思っていただけましたら1クリックお願い致します。
皆様の応援が1日1句の励みになります。いや、なっています!



あしあと帳

↑感想など御座いましたら残していってください!
下の「コメント」から直接残していただいても構いません。



ひっそり続きを残しておきますので、運の良い方は御覧あれ。



ブログのタイトルをまた変えようかと思っているのですが・・・
何が良いか、で悩んでいます。
今回は、検索エンジンからすぱっと来れるような、
そんなインパクトのあり、且つチャーミングなネーミングを・・・
なんか横文字が多くて某名誉監督さんみたいですね。


どなたか、良い案がございましたらコメントでも、メールでも、
なんでもよいですのでお伝えくださると凄く嬉しいです。
候補は・・・ないこともないのですが、
ここで言うと使われそうなので敢えて伏せておきます(笑)
【2006/07/24 15:58 】 | 頑張りたい時の詩・ことば | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<はなび | ホーム | 伝えたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/98-8b81051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
