【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
伝えたい
自分を表現するために

出来ることって何だろう

考えたこと ありますか?



挨拶すること 笑うこと

時には怒り 時には泣くこと

またある時は 手を取り合うこと



コトバを言うこと それだけが

あなたを伝える手段じゃない

手段はあなたが 決めるもの


              裕 樹



fc2ランキングの方を1つに絞りました。
今後ともよろしくです(・∀・)ノ

fc2ブログランキング ←現在6位です

With2人気ブログランキング ←現在17位です


↑本日の詩はいかがでしたか?
いいなぁ、って思っていただけましたら1クリックお願い致します。
皆様の応援が1日1句の励みになります。いや、なってます。



あしあと帳

↑感想など御座いましたら残していってください!
下の「コメント」から直接残していただいても構いません。
【2006/07/23 17:37 】 | 伝えたい詩・ことば | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やっちまえ | ホーム | こども>>
コメント

 >しい さま♪

メインとなることが違っていると、
片方が疎かになりがちになってしまう。
そういった苦い過去があるからこそ、
次こそは!って思える自分を確立出来ますよね。

御互いに、伝えることを諦めないでいたいですね!
【2006/07/24 15:34】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

しいは仕事関係だとどうも伝えるってことがトラウマになって苦手なんです。
だからこそ今は伝えることを
私生活でもこれからする仕事でも
あきらめたくないって思います。
【2006/07/24 14:58】| URL | しい #IUIHwiH6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/97-bfe6ebfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
