スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Different
僕らはいつも眺めてる

自分の目の前 蒼い空

何かが見たいわけでもなく



僕らは今日も歩いてく

いつもと変わらぬ 慣れた路

何かを探すためでもなく



明日は耳をすましてごらん?

明日は少し走ってごらん?

今日とは違う未来があるから

きっとキミにも見えるから


             裕 樹



来週辺りにfc2ランキングの移動をしようと思います!

現在「小説・文化/詩」と「学問・文化・芸術/小説・詩」へ
ランキング登録をさせていただいておりますが、
来週より「小説・文化/詩」のみでいってみたいと思います。

fc2ブログランキングから御覧になられている方は
ランキングの再登録をして頂くかこちらのお気に入り登録を
して頂けますよう、よろしくお願い致します!

それと、応援の方もどうぞよろしくお願い致します!



fc2ブログランキング ←現在2位と19位です

With2人気ブログランキング ←現在14位です


↑ランキングに参加中です。
いいなぁ、って思っていただけましたら1クリックお願い致します。
皆様の応援が、1日1句の励みになります。



あしあと帳

↑感想など御座いましたら残していってください!
下のコメントから直接残していただいても構いません。
【2006/07/19 18:28 】 | 頑張りたい時の詩・ことば | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<気付いて | ホーム | Gift>>
コメント

 >めぐ さま♪

うんうん、過去に拘ってばかりいると進めない!
変わるかなー、変わらないかな・・・で、
変わるならきっと誰もがそう思っているし、
誰もがそう思い始めたらきっと何も変わらない。

何かが変わっている、ということは
少なからず誰かが何かを変えようとして、変えている。
どうせ変わってしまうなら、変わったことに対応するより
自分が動いて、対応していって、変わっていくさまを
眺めている方がきっと楽しいし、良くなっていくはず!



そう・・・毎日、思いながら歩けたら楽しいだろうなぁ・・・
【2006/07/20 18:03】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

未来は今の自分次第ですよね。過去は変えられないけど、今の自分は、明日の自分はどうとでもなる。そう思って明日からも、いや今この瞬間から、未来に向かって(^^)
【2006/07/20 00:39】| URL | めぐ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/93-1fa841f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
