スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
All for one - One for all
僕らの声は 届いているかい?

貴方の胸に 響いているかい?



ホントの痛みは 優しさは

味わい初めて 語れるものさ

ねぇ そうでしょ?



今もこうして 僕らは伝える

そうある僕も 昔はあなたと

みんなと同じだったんだよ

今も俯く あなたやみんなと


               裕 樹





ホントは、言葉なんかよりも誰かがあなたに
寄り添ってあげられること、そのことが
あなたにとって、きっと何よりの幸せなんだよね。

本日は「友だちへ~Say What You Will~」
を聴きながら書いてみました。



fc2ブログランキング ←現在3位と15位です

With2人気ブログランキング ←現在21位です

↑ランキングに参加中です。
いいなぁ、って思っていただけましたら1クリックお願い致します。
皆様の応援が、1日1句の励みになります。



あしあと帳

↑感想など御座いましたら残していってください!
下のコメントから直接残していただいても構いません。
【2006/07/13 10:35 】 | 音楽と詩・ことば | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<答えは…  (今日は続きもあります) | ホーム | connect>>
コメント

 >しい さま♪

いくら気持ちのこもった言葉でも、
どれだけの労いの言葉も、
相手の笑う表情や、相手の存在、
そのものが欲しいときは敵わないですよね(笑)



言葉という字が物語っているのかも知れません。
葉はすぐ落ちてしまうものだから、それが言うたびに・・・
言葉はその程度のものなのかも、知れませんね。
【2006/07/14 22:53】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |


ホントは、言葉なんかよりも誰かがあなたに
寄り添ってあげられること、そのことが
あなたにとって、きっと何よりの幸せなんだよね


ほんとに。。。
ここぞというときそばにいることが心強いですね。
【2006/07/14 11:11】| URL | しい #IUIHwiH6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/85-8d819791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
