【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
beat
この追い風が止まっても

この太陽が沈んじまっても

明日はまた吹く また昇る



この悲しみが こみ上げてきても

この苦しみが 締め付けようとも

明日がある限り 立ち向かう



明日という日が 明るくないなら

未来に希望が 持てないのなら

自分が照らせよ 自分の足元

自分で照らそう 明日の未来

自分に刻めよ 自信の鼓動(ビート)を

あなたと刻もう 明日の希望を


              裕 樹





ハネウマライダー聴きながら書いてみました。
なんというか、力強さ?

・・・出ているかな?(笑)

PVと共に曲がフルで聴けるサイト発見!(7月10日現在
まだ聴いたことのない方は、どうぞ

PV・曲の視聴はコチラ (再生にはWindows Media Playerが必要です)


リンクの方は外しました。


 ←現在3位と15位です

 ←現在22位です

↑ランキングに参加中です。
いいなぁ、って思っていただけましたら1クリックお願い致します。
皆様の応援が、1日1句の励みになります。



あしあと帳

↑感想など御座いましたら残していってください!
下のコメントから直接残していただいても構いません。
【2006/07/10 15:55 】 | 音楽と詩・ことば | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<smiley | ホーム | ただそれだけで>>
コメント

 >しい さま♪

自分もそんな強さないです(笑)
ただ、カラオケ行ってマイク握ってる時だけは、
普段とは別モノの自分がいたりいなかったり・・・

サイト別に分けてみたんですけど、
外した方が良いかな?(笑)
一応、少なかれ書いてるから~と思って分けたので・・・(ぇ
【2006/07/11 15:43】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

しいにはない力強さ。
うらやましい。。。
しかも リンク「詩・ことばのサイト」になってる。
恥ずかし~
【2006/07/11 14:42】| URL | しい #IUIHwiH6[ 編集] |

 >めぐ さま♪

いらっしゃいませー!
っと、ホント偶然ですね、まさしく、って感じで(笑)
駅から望める写真も、凄く綺麗で和んでしまいました!


   >ゆうきさんのブログは本当に好きです。

嬉しいです、ありがとうございます!
これからも、このブログをどうぞよろしくです!
【2006/07/10 21:47】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

偶然にも私も今日、自分の未来と光について詩を書いた。地元の駅から美しい空をとらえました。ゆうきさんのブログは本当に好きです。毎日覗かせて頂きます。クリックしておきました。
【2006/07/10 19:41】| URL | めぐ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/82-5fc9885c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
