【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
願いを込めて
星に願いを

明日に希望を

今日の自分に おつかれさまの杯を



今年も一年

あっという間に

半年過ぎて 今年の終わりへ向かう



楽しい時間はあっという間だ

キミとの時間もあっという間だ

永遠だったら いいのにな

そうだ お願いしてみよう

この短冊に 祈りを込めて


                  裕 樹





今日は七夕です。
みなさんは、小さい頃にお願いしたこと憶えてますか?
自分・・・何って書いてたか忘れちゃいました!(ぇ

懐かしいなぁ・・・
小さい頃は、バカ正直にいつか叶うよね!なんて思ってた。
書いたからなれますよーなんてこと、あるわけないのにね。
書いたから叶いますよーなんてこと、まずないのにね。
追い続けられる精神と根気があるからこそ、なのにね。
守ろうと思う気持ちと、そうあれと願う気持ちがあって、
それを自分の中で秘め続けるからこそ、なのにね。


夢が叶うって、努力した延長線上にあるものなのにね・・・





 ←現在2位と21位です

 ←現在33位です

↑ランキングに参加中です。
いいなぁ、って思っていただけましたら1クリックお願い致します。
皆様の応援が、1日1句の励みになります。



あしあと帳

↑感想など御座いましたら残していってください!
下のコメントから直接残していただいても構いません。
【2006/07/07 18:20 】 | 願う詩・ことば | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<engrave | ホーム | アシアト>>
コメント

 >しい さま♪

七夕のお願い、大人になるとしなくなっちゃいますよね・・・
小さい子がいれば、学校などで七夕で書くでしょうし、
そういった話も聞けるだろうとは思うけど・・・

やっぱり、そう言われた時に子供に「夢」を見させられるような、
そんな大人になりたい、って思いますよ!
夢は見るものではなくて、見させてあげるもの、ですしね。
【2006/07/08 18:06】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

しいも七夕のお願いもしなくなってしまいましタ。
夢のある大人でいたいものですね。
【2006/07/08 11:04】| URL | しい #IUIHwiH6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/79-66335da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
