【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
laugh
どうして下を向いてるの?

どうして何も言わないの?

どうして涙流しているの?



見たくなければ見なくていいよ

言いたくなければ言わなくていいよ

泣きたいときは 泣いてもいいよ



前を向けとは言わないからさ

何でも言えとも言わないからさ

ふたりで一緒に 笑おうよ


              裕 樹





 ←現在3位と26位です

 ←現在29位です

↑ランキングに参加中です。
いいなぁ、って思っていただけましたら1クリックお願い致します。
皆様の応援が、1日1句の励みになります。



あしあと帳

↑感想など御座いましたら残していってください!
下のコメントから直接残していただいても構いません。
【2006/07/05 20:44 】 | 心の和む詩・ことば | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<アシアト | ホーム | Pleasant>>
コメント

 >しい さま♪

こんにちわー!


 >笑みだけは忘れないでいたいです

やっぱり、人間生きる中で笑うことは凄く大事で、
常に笑ってろまでは言わないまでも、
適度に笑うってことは必須だと思うんですよ!

なんだっていい、小さなことでもいい、
くすっと笑うようなことでも、おなか痛めるほどの笑いでも、
とにかく心の中から正直な気持ちで笑うことが、
穏やかな気持ちを作るし、相手も穏やかにさせられる。


改めて、僕も忘れたくない気持ちですね!
【2006/07/06 16:36】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

何だか助けられる言葉ですね。
しいも笑みだけは忘れないでいたいです。
【2006/07/06 16:15】| URL | しい #IUIHwiH6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/77-6b2d8dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
