【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Birthday
何がいいかな?

何欲しいかな?

もうすぐあなたの誕生日



喜ぶ顔が見れるかな?

そんなキモチも

あなたに贈ろう



来年もまた 僕とふたりで

愛しきその日を迎えられたら

その時はまた 祝福しようね

僕にとっても 愛しい日だから


              裕 樹





誕生日は、祝われる人が本来主役だけど、
プレゼントをあげる人も喜ぶ顔が見れるかな、
そう思いながら渡していると思います。

喜んで貰えたら、笑顔が見れたら、
それは自分へのプレゼントにもなっていますよね!





僕の誕生日は、キミといられる時間だけあればいいや。

なんてこと言ったら、赤面してしまいそうです。





なかなか位置(順位)が安定しないとです(・ω・`)
皆様ご声援よろしくお願いしまーす。

fc2ブログランキング  ←現在4位と24位です

人気ブログランキング  ←現在26位です

↑ランキングに参加中です。
いいなぁ、って思っていただけましたら1クリックお願い致します。
皆様の応援が、1日1句の励みになります。



あしあと帳

↑感想など御座いましたら残していってください!
下のコメントから直接残していただいても構いません。
【2006/07/02 20:06 】 | 愛す詩・ことば | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<Never stop Walking | ホーム | Pledge>>
コメント

 >まゆみ さま♪

初めまして~
ご来訪ありがとうございます!

  >優しい気持ちになります。

そう言っていただいて、とても嬉しいです。
これからも頑張って心に残せる詩を続けたいと思いますので、
是非是非応援のほどよろしくお願いいたします!
【2006/07/03 18:11】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

 >しい さま♪

自分はそんなこと言ったら、直後に顔合わせられなくなります。
でも、心の中ではホントにそう思ってるからなぁ・・・いつも。
ただ、それを言うのって恥ずかしいし照れ臭い(笑)

自分も照れることなくさりげなく言ってみたいもんです(ノ∀`)
【2006/07/03 18:10】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

始めまして

v-238
優しい気持ちになります。
ありがとうございます。
【2006/07/02 23:22】| URL | まゆみ #-[ 編集] |

キミといられる時間だけあればいいや

なんてさりげなくいわれたら
女の子はしあわせ感じちゃうなぁ。
いつもしあわせだけど よりいっそう。
【2006/07/02 20:17】| URL | しい #IUIHwiH6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/74-9a57a4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
