スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
どうしようもないこと
時計の針が

止まったら

時間も止まる

そう思ったことがあった



でも陽が沈めば

いつかは明けるし

明けた陽は

いつか沈む



この世界には

どうしようもないことも

あるんだ


               裕 樹



だから、どうにか出来ることはどうにかしなきゃね。


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1クリック御願いします。
【2008/04/08 21:17 】 | 伝えたい詩・ことば | コメント(1) |
<<よい良い明日を | ホーム | 逆らって>>
コメント
夢の跡
人は生まれ、人は死ぬ。
世の中には自分の力ではどうしようもないこともありますね・・

今朝は気分が悪くて、朝欠勤の連絡をしようか、としばし悩みました(笑)でも、「大雨だから休んだ」と思われるのも嫌で意地で出勤しました・・が結局午後早退しました☆
ゆうきさんのよく言われる「自分に負けないこと」というのはこういうことなのかなーとふと思いました。。

雨は必ず止むときがある、もっともあなたは今上へと昇っていく過程なのかな、と思います。
自分の心次第でどうにか出来ることなら「やらなきゃ」。ほんと、そうですね。
【2008/04/18 22:00】| URL | kite #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
