スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
タカラモノ
キミとの出逢い

かわしたコトバ

今でもボクは 憶えているよ



ときには笑い

ときには言い合い

またあるときは 涙も流した



これから先の人生で

どんな出逢いが 別れがあるか

予測もしないし 出来ないけれど

ただ1つだけ 確かなことは

キミに出逢えた キミと笑えた

その想い出は 心にちゃんと刻まれてるよ


                裕 樹





fc2ブログランキング  ←現在4位と23位です

人気ブログランキング  ←現在25位です

↑ランキングに参加中です。
いいなぁ、って思っていただけましたら1クリックお願い致します。
皆様の応援が、1日1句の励みになります。



あしあと帳

↑感想など御座いましたら残していってください!
といいますか、ここまで読んだ人は何か書いてください(ぇ
【2006/06/30 15:17 】 | 心の和む詩・ことば | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Pledge | ホーム | believe>>
コメント

 >しい さま♪

何度も繰り返すうちに、免疫がついてしまうのでしょうねぇ…
クスリも、何度も同じものを服用すると効き目が落ちるのと同じく、
慣れてくうちにメインが仕事になってしまって、
それ以前にある、人とのコミュニケーションのことを、
軽く考えてしまったりどこかで考えたくなかったり。

だけど、どんなことも初めての時って何でも大切にしますよね。
何においても「初体験」な時を誰しもが大切にして欲しいなぁ。
なんて自分は思っている今日この頃でした(・∀・)ノ
【2006/07/01 15:40】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

しいは 何度も仕事場が変わってるんですが
そこでの思い出がだんだんと少なくなってきている自分がいます。
だんだん人と溶け込むのが面倒だったり怖かったり。
仕事場が「タカラモノ」みたいだったことを思い出します。
【2006/06/30 17:27】| URL | しい #IUIHwiH6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/72-f2223343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
