スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
それでも...
明日笑う自信はない

誰かを笑顔に出来るかも解らない

それでも生きている限り...


                 裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1クリック御願いします。
【2008/03/19 23:51 】 | 3行詩 / 5行詩 | コメント(1) |
<<そういうのが | ホーム | 今キミが>>
コメント

突然(?)お邪魔します。
こういう男の人の本音に弱いんですよね・・笑
拙いですが思いついたまま書きました↓(´人`)


ほんとは自信なんてなくて構わない。

笑顔にしてもらうまで待ってたくない。

ほんとは私からたまには笑わせたい。

弱ってる時はぎゅっと抱きしめてたい。

ほんとは 遠い遠いヒトになることより

隣で笑ったり怒ったりしていてほしい。

だけど 一番好きなことしてる君が一番好きだから。

だから

もっと信じて 自分を。

そして私のことも 信じててね。

【2008/03/20 01:13】| URL | ねこのみみ #TBb5cWT2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
