【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
bright
目の前の闇を 怖がらないで

ときどき聞こえる囁きに

どうかあなたは 惑わされないで



あなたが進んだその道が

たとえどんなに儚くて

たとえどんなに醜いものでも



光は必ずあなたを照らし

苦しいその闇 晴らしてくれる

闇から見える 明るい光は

何より綺麗に あなたを照らすから


              裕 樹





別のところで、プライベートなことも書こうかな?って思い始めました。

・・・え?





俺のことは全くもって興味ない?



いやー困りましたねー(某CM風 解らない人はコチラ→

そうおっしゃらずに、コメントでどんどん要請しちゃってください。
ついでにランキングも押しちゃってください(マテコラ



あしあと帳

↑感想など御座いましたら残していってください!



少し落ち気味です(・ω・`)
みなさま応援お願い致します(ぇ

fc2ブログランキング  ←現在5位と21位です

人気ブログランキング  ←現在22位です

↑ランキングに参加中です。
皆様の応援が、1日1句の励みになります。
【2006/06/28 11:06 】 | 頑張りたい時の詩・ことば | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<believe | ホーム | シアワセ>>
コメント

 >しい さま♪

こんばんわぁー!

えっと、そっちはいずれ始めようと思いますので、
それまで「気長」にお待ちくださいませ・・・(笑)

ええ、それはもう気長に・・・(ぇ
【2006/06/29 19:12】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

 >Ruka さま♪

こんばんわぁー!

  > わたしが歩いている道は
  > とても楽な道とはいえないけれど
  > どんな状況でも光を見失わないでいようと思いました。


うんうん、やっぱり暗闇に入り込むと迷っちゃいますからねぇ。
その先々で見える光には、ひょっとしたら初めから限りがあるのかな?
とも思ったり思わなかったり。

リンクしていただいてありがとうございます!
【2006/06/29 19:10】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

ゆうきサンのプライベートの話
楽しみにしてまっす☆
【2006/06/28 23:49】| URL | しい #IUIHwiH6[ 編集] |

こんばんわ、Rukaです。

わたしが歩いている道は
とても楽な道とはいえないけれど
どんな状況でも光を見失わないでいようと思いました。

こちらからも
ここのブログをリンクに貼らせて貰いますね♪
勝手に(笑
【2006/06/28 21:44】| URL | Ruka #pPoJw1fQ[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/70-d1ec68d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
