スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
もどかしさ
頼る人がいない時

どうしていいか

迷ってしまうものだけど



僕はいなくても

どうにかするさ

何もなければ諦めがつく



だけどね

頼る人がいるのに

頼れない時のもどかしさは

何より切なく

辛いんだよ

惨めなんだよ


            裕 樹



こんなことって、ありませんか。


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1クリック御願いします。
【2008/02/29 18:36 】 | その他の詩・ことば | コメント(2) |
<<キミだけは | ホーム | 僕にだって>>
コメント
有り難う
裕樹さん、こんにちは!

そういう事は有りますね。
頼れるかどうかは、心の問題が一番大切だと思いますね。
頼ることが難しかった。きっと、私が未熟だったのです。

きっと、もう、頼れる人を知っていたからかも知れません。
【2008/03/01 16:29】| URL | はるか #-[ 編集] |

ゆうきさんは、古き良き日本男児のような人なんですね、きっと。笑

でもね、多分そう言われるとますますほっとけなくなりますよ。。( ノ∀`*)
もどかしいとこがいとしくってw

まわりの人もそう思ってること、気づいてあげてくださいね♪そして、頼られることが彼らにとって何より嬉しいことも。
【2008/02/29 21:00】| URL | kite #TBb5cWT2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
