スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
不完全
どんなに

器用だといっても

総てがいつも

うまくいくなんてありえない



決して

褒めるわけでもない

認めるわけでもないが



人間

不完全だからいいんじゃないか

完全なんて求めればキリがないし

完全に達したら

何も変わらなくなるよ


             裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、クリック御願いしまーす!
【2008/02/09 17:37 】 | その他の詩・ことば | コメント(1) |
<<人は... | ホーム | どうでもいいことが>>
コメント
裕樹さん
裕樹さん こんばんは!

暖かい言葉に包まれるみたいです。至らぬ自分に落ち込まなくて済みました。
裕樹さんの人柄が浮かぶようです。

ところで、ブログを始めました。URLの入力がうまく行かないのか残念です。再度、挑戦しました、成功したら、是非、おこしくださいね。
【2008/02/09 19:05】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
