スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
とっくに
見えない扉は

どうしたら

ノック出来るの



この扉は

どうやったら

開けるの



その扉を開ける術

初めから解っていたら

とっくに僕は開いてる


             裕 樹



こんな風に思いながら、日々過ごす人もいるのでしょうね。



例えば…僕とか。


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、クリック御願いしまーす!
【2008/02/07 19:16 】 | その他の詩・ことば | コメント(1) |
<<どうでもいいことが | ホーム | 創る>>
コメント
トビラ
「人と深くつきあうこと ・・得意じゃなかった・・」
大好きな曲の歌詞が浮かびました。
私も表面上うまくやってても、深くつきあうのは大の苦手人間です(笑

中学生の頃か、もっと前だったからかもしれない。既に家族にさえ自分の気持ちを見せられなくなった。それからは親友にも恋人にも。。

そして私を今悩ませてるのも「見えない扉」☆
多分、扉なんてお互い冗談言って笑いあえれるならば、溶けて消えてしまうんじゃないかなぁ。楽観的すぎですか?w
【2008/02/09 00:08】| URL | kite #TBb5cWT2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
