スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ただ...
飛ぶ準備など

とっくに出来ている

ただ

ひとりで飛ぶのが

怖かっただけさ


           裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、クリック御願いしまーす!
【2008/02/02 18:55 】 | 3行詩 / 5行詩 | コメント(2) |
<<主役 | ホーム | ひとつの笑顔>>
コメント
飛ぶ
裕樹さん こんばんは!

貴方は とても 努力家で
人には 優しくて 自分で重荷を抱え込む

私は思うの! どんなに要領良く 生きる人より
全てを我が身に背負えば大変だけど 自分の血肉に出来るから きっと 貴方は つまずく度に大きくなれる
貴方が飛ぶとき いつも私の分身を共にして 貴方は飛んだ

だから分かるわ 貴方が寂しがりやだってこと

そんな貴方だから そばにいたい

飛ぶたつときは いつも一緒に 貴方のみもとに
【2008/02/03 19:32】| URL | はるか #-[ 編集] |

お疲れ様です☆
雪が降る日はある歌を思い出します…帰りが心配ですが、ゆうきさんも外にいるなら気をつけて下さいね!

ひとりだなんて思わないで
不安になったらこっちを向いて
いつだってあなたを見てるんだから
…言ってみたいな、と思います(笑)
【2008/02/03 13:32】| URL | * #TBb5cWT2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
