スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
pain
何に向かって

何処を目指して

貴方は歩いているのだろう



今日もここは

沢山の人で溢れていました

どこに行っても どこを向いても



こうして僕らが 生きてる間も

どこかで誰かが 傷つけられてる

そう思ったら 哀しくなった


                  裕 樹





とある駅周辺を歩いてた時に思ったことです。
今回の続きは、プライベートのことを書いてみました。

御覧になりたいかたは、続きからどうぞ。



あしあと帳

↑感想など御座いましたら残していってください!





続きへ行く前にぽちっとしてくれると泣いて喜びます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

fc2ブログランキング  ←現在3位と21位です

人気ブログランキング  ←現在19位です

↑ランキングに参加中です。
皆様の応援が、1日1句の励みになります。



それでは続きです、どうぞ。




さて、なんだか久しぶりにリアルのことを書く気がする・・・

今日はかれこれ・・・年単位で行ってなかったカラオケへ。
カラオケ自体は好きなんだけどなかなか行かないので(;´Д`)





・・・行ったはいいんですが、昼御飯済ませてすぐ直行。
正直、御腹がまだ空いてなくて苦しかった感ありまくりでした。
にも関わらず命知らずな曲からスタートしてしまう始末。

ダメだ、久しぶりすぎて開始直後に調子出ないのを忘れてる。
というか、自分の調子を過大評価し過ぎました・・・_| ̄|○





いやーもう、それはもう悲惨でした・・・色んな意味で。
高音出ないしますます息も続かなくなってるし・・・
オマケに、満腹気味に偏ってたせいもあるのかも知れないが、
腹式呼吸?それって何ですか?状態な感じに・・・





後半こそ少しづつ勘は取り戻せてたものの今回も復調せず。
やっぱり、継続しないとダメだなーって思いました(・ω・`)










腹式呼吸が昔太ってた御蔭で自然と出来ていたなんて、
帰りに少しでも思った自分がいたことは内緒です。
【2006/06/24 21:07 】 | 伝えたい詩・ことば | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Why | ホーム | walking>>
コメント

 >Ruka さん♪

Rukaさん、初めまして~
ご来訪ありがとうございますー!


 >人ごみがきらいです

実のところ、自分も好きではないです(笑)
自分の流れを作れないのもあったり、
無神経にずかずか歩いてくる人も見れたり・・・

どちらかというと、ぼーっと歩きたいんですよね!
自分も、最近そんな風に考えるようになってきて・・・
昔はさほどそんなにぼーっとすることなかったのに、
最近ぼーっとしてない日はないんじゃないか、
みたいな感じに・・・( ・∀・)
【2006/06/25 17:54】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

初めまして、Rukaです。

わたしは人ごみがきらいです。
あの中にいると
どこに行けばいいのか
何がしたいのか
わからなくなります(ちょっと危ない・・・)。
思いに浸れないっていうか・・・
夜の静かな街を歩く方が好きです(*゚▽゚)ノ
【2006/06/25 09:29】| URL | Ruka #pPoJw1fQ[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/66-fb300cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
