スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
どれだけの人が
あの空に浮かぶ

白い雲のように

ただ流されていればいいなら

それを受け入れられたなら



どれだけの人が

苦しむこともなく

悩まずに済むだろう


             裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、クリック御願いしまーす!
【2008/01/08 21:31 】 | その他の詩・ことば | コメント(2) |
<<自分の意志で | ホーム | 笑える>>
コメント

人と足並みを揃えつつ生きてきたならきっと既に家庭に入ってたことでしょう(笑)昔から周りが「ピンク」を選ぶ中「水色」を選ぶ捻くれた(変な?)子供だった私はしかし周りに流されてる人には魅力を感じません。自分の道を信じて生きてる人は見てて清々しいですね。
どんなに辛い時も『仕事』なら笑わなきゃいけない。だから心許した人にだけは疲れた顔を見せれるようなれたらいいですね!怒る顔ばかりでは困りますが。。(笑
やはり違ったのでしょうか? でも ゆうきさんの事を誰かは常に気にしてるし、心から応援してると思いますよ☆私が未だ忘れられないように。元気出して!
正月の南の空が夢だったように思えるこの頃…
お疲れ様でした(?)
【2008/01/11 21:54】| URL | Kite #TBb5cWT2[ 編集] |
それは
裕樹さん こんばんは!

少し難しくて考えました。
皆の事を考えられる裕樹さんらしい詩ですね! きっと、空に浮かぶ白い雲の流れる様を羨みながらも、現実は様々な 悩み苦しみを抱えている。 白い雲の中に、何か苦しみを和らげるものがあればいいのですが。
【2008/01/09 23:23】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
