スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
覚悟
この世の

全ての事象は

巡り巡ってくる



誰かが贅沢をしている横で

生きることで精一杯な人もいる

哀しみを背負っている人の横で

誰かは笑ってるかもしれない



いつだって

どちらにでも転べることを

僕たちは覚悟していなきゃ

いけないんだ


             裕 樹



ちらっと、地球危機2008を見ながら思ったことです。

自分は当事者じゃないから何してもいい、だなんて時代は
もうとっくに過ぎ去っていると改めて思いました。


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、クリック御願いしまーす!
【2008/01/04 23:05 】 | 伝えたい詩・ことば | コメント(1) |
<<案外 | ホーム | 自分の生を>>
コメント
題が緊張感がありますね
裕樹さん こんばんは!

私も見ました。 助かるとホッとしますが、悲劇的な事が多く恐ろしく思いました。

幸せを手にする時には、その裏で泣いている人がいる・・・。 この言葉が、いとおしく思われる人がいます。そして、喜びと悲しみが逆転した時、その幸せを維持する努力を細やかにする必要が有りますね。
【2008/01/05 19:56】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
