スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いいじゃん
ないものばかり

ねだってみても

得られるのは虚しさばかり



ああしとけばよかった

こうしておけばよかった

もうそういうのはやめよ



どう変わったっていいじゃん

惨めだっていいじゃん

何も飾らないキミが

一番輝いて見えるよ


              裕 樹



手に入れられるものはいくらでもごねましょう(笑)
今の御時世、欲がなくては何も生み出せませんしね。


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、クリック御願いしまーす!
【2008/01/02 18:46 】 | その他の詩・ことば | コメント(2) |
<<自分の生を | ホーム | こだわり>>
コメント

新年おめでとうございます。昨年は色々お世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

…何か、すーっごく長いご無沙汰をしてしまい、申し訳ありませんでした。
相変わらず素敵な詩を書いていらっしゃいますね。

ある意味どこかで潔く、粘るべきは粘り、諦めるべきは諦める。そんな生き方をしたいものです。
【2008/01/03 15:02】| URL | 美玲 #65fpICiI[ 編集] |
私以上に
裕樹さん こんばんは!

暖かい詩ですね! こんな風に思って貰えたら、感無量です。
私は今、この瞬間、なに不自由なく生きていられることに、感謝しかありません。 とても、有り難いです。そして、渾身の力を込めた愛を降り注いで頂いているのを感じられるから 幸せです。
【2008/01/02 21:44】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
