スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
こだわり
コトバなんか

どんなに軽々しくも

言えてしまうものだから





たとえ上辺でも

気持ちを

込めなくても

それが偽りであっても



でも

それじゃ

虚しさだけしか

残らないでしょ





どうせ誰かに言うコトバなら

誠心誠意

真っ直ぐな気持ちで

全身全霊を込めたコトバ

僕は思い考え

伝えたいんだよ





これは使命感でも

義務でもない

ただのこだわりです


             裕 樹



さて、改めまして今年もどうぞ宜しくお願い致します。


初年度第一回目ということで、
詩にぶつける僕の日々の想いを今回、詩にしてみました。



今年、また頑張って更新していくと1000回更新も見えてきます。
とりあえずそこまでは頑張りたいかなぁ、という気持ちです。

それ以降は、今度こそ更新が気紛れになるかも…知れませんが(笑)
うん、こんな適当なブログですけど今後もどうぞ宜しくです。



P.S どうでも良い話ですが昨年23日が600回記念の日でした(笑)





 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、クリック御願いしまーす!
【2008/01/01 18:47 】 | 伝えたい詩・ことば | コメント(1) |
<<いいじゃん | ホーム | 欲しい>>
コメント
素敵なこだわりですね
裕樹さん こんばんは!

詩を書かれる時のこだわり、 これが、裕樹さんの詩に心をとらえられる秘密だったのですね! けれども、真っ直ぐで、誠心誠意語られた思いが心を打つのは、裕樹さんの魅力だと思いますよ。

1000回を目標に! 一年ですね! 応援してますね。というより、嬉しいです。 これからも、楽しみにしていますね!
【2008/01/01 21:36】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
