スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
待ち侘びる
待ち侘びているよ

白く輝いた

空から舞い降る君を


               裕 樹



待ち焦がれる雪を誰かに見立ててみました。


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/12/26 21:09 】 | 3行詩 / 5行詩 | コメント(2) |
<<仕度 | ホーム | Merry Christmas>>
コメント

 >はるか さま♪

あまり、何かに見立てての詩は書かないので
適当な出来映えになってしまいましたが…

またこんな感じの詩が書けたら載せてみます。
【2008/01/02 01:02】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
少しわかった
裕樹さん おはようございます。

貴方は 私を待っていた
とても 長い年月を
自ら 貴方の手のひらに
舞い降りるのを

身も 心も 貴方に抱かれたいと 切望するのを

今 希望の扉は開かれる

愛し合う二人だから大丈夫求めあう二人だから大丈夫敬い 慈しみあえる二人だから 大丈夫・・・

裕樹さん、 美しい詩に大きな願いと、 小さな願いを読み込みながら、真摯な答えを受け取りました。
裕樹さんの凄さを改めて感じましたよ。 有り難う!
【2007/12/27 07:00】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
