スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Merry Christmas
当たり前のように

時が流れすぎて

思ってもいなかった



ずっとこの日に

言えると思っていた言葉

でも言えなかった言葉





そんな日を乗り越え

今日キミにこの言葉を贈るよ

Merry Christmas


                  裕 樹



あえて言っておきますが、僕はキリスト信者でもなんでもないですよ(笑)
まあ、今はそういったことはあまり気にしないんでしょうね。

祝えるものは人種関係なく祝える世界がこうして
世に少なからずあるというのは悪いことではないと思います。


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/12/25 19:11 】 | その他の詩・ことば | コメント(1) |
<<待ち侘びる | ホーム | キミで...>>
コメント
私に向けて
裕樹さん こんばんは。

これ程、いつも貴方を傍に感じ、愛しくて、逢いたくて堪らなくて・・・

それなのに、貴方を前に何一つ叶えるすべを持たないのは、きっと私がいけないの。 貴方を導く言葉も、笑顔も、 魅力もなくて。

裕樹さん、いつも真心の込もった言葉を有り難う!
素敵な裕樹さんにメリークリスマス♪

【2007/12/25 21:46】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
