スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
こんな自分
不器用で

世話しなくて

時に誰かを困らせて



よく強がるし

ワガママだし

平気な顔して

心の中に留めては

ひとり我慢もよくする



こんな自分が面倒だし

キライだとおもうこと

たくさんあるけど





こんな自分も

好きなんだよ


                裕 樹


今年も、年にいちどの日を迎えました。
いろいろなことに、誠意を込めた感謝を込めて…


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/12/23 20:58 】 | 600回記念 | コメント(5) |
<<キミで... | ホーム | 舞い降りる>>
コメント

 >はるか さま♪

僕の心の内…ですか。
何を語れば良いでしょう?

こんな自分に語られることがあれば…










 >まほ さま♪

ありがとうございます!
よく、想像している年と実年齢に差があって驚かれます(笑)

僕自身、まだまだ好めない箇所は多々あります。
でも、その中で今というものも存在していますし…
その今に大切な何かがあるなら、その今を作り上げた自分は
少しでも好きになってあげなければ、って想うんですよね。










 >Kite さま♪

ありがとうございます!
実年齢はまだ若いかも知れませんが、言うことや考え方が
些か実年齢とは程遠いものがあるかもしれません…


と、僕と性格が似ておられるのですか。
よく、考え事で胃や胸の辺りが突然痛くなったりしません?
…しなかったらすみません(笑)


Kiteさんも良い年を送ることが出来るといいですね!










 >* さま♪

こんばんは!
そしてありがとうございます~

凄く感動しました。
言葉のひとつひとつが、あるひとりの人の口から
実際に発されているような、そんな感覚を憶えました。
【2008/01/02 00:44】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |


もう一度会いたい。

そう感じてはじめて

心の奥に不思議な感情が流れこんでゆく


どこかで前会った事あるでしょ?って

ナンパの常套文句だよね


だけどね

ここに引っ越したこと

同じ小さな駅から通勤していたこと

あの日わざわざ遠くの図書館へ行ったこと

きっと たまたまじゃないね そう 信じたいね 

あなたはたぶん まだわかってないでしょうけれど


あなたがいま生きてること 同じ世界に

わたしもいま生きてること それがうれしい


偶然の事象の偶然の重なりに驚かされ

そして感じる「絶妙」・・・・全てはなるべくしてなるんだ
 




ありがとう。

君が生まれた日に。

ありがとう。
君と出会えた事に。  2006/10/28 
                  
                  シルシ


こんにちは!
この詩はあるサイトに登録していたときに
書いたものです。
出会えたことの喜びをうたったものです。
今考えれば「幼かったのかな・・?」なんて(笑)
ゆうきさんが生まれてきたことを祝って!


人は出会い人は別れ また出会う
廻り廻って還るものなんだ

人として生きてゆく限り
白いままでは生きられないよ

悲しみが心捉えてても
楽しげに笑うこと造作もないよ

誰も頼らずに此処で
一人生きていくと決めた日から
自分を守る為多くの面や貌を身につけた


うつむいた私を笑わせようと
下から覗き込む君の笑顔が好きだった
まるで夏の陽の光のような

雪は冷たい冬空の下でしか生きられない
それでも陽光への憧れは止むことはないでしょう

その優しさだけはいつまでも忘れないで
これから先の出会いにも 
難しいことをもう言わないで
こたえはいつだってシンプルだったんだから
                    12月30日
【2007/12/30 13:04】| URL | * #UmNgQ0Ac[ 編集] |
☆Merry X'mas★
遅ればせながら誕生日・・だったんですね?
おめでとうございます!
ゆうきさんって実は私の弟くらいの年齢なんですね!羨ましい・・苦笑

楽しいクリスマスを過ごしたようで何よりです☆
にしても、私と性格似てますね~(笑 
・・失礼なこと言ってごめんなさい。
強がりや我慢が災いして、私のような目に遭わないようにね。。
今年一年、ゆうきさんにとって夢の実現に向かう、素晴らしい年でありますように♪
では。

【2007/12/25 19:19】| URL | Kite #TBb5cWT2[ 編集] |
お誕生日
一日遅れですが、おめでとうございます。
もっと上のお年の方かと、想像していました。
ご自分を好きと思えるお若い人は少ないです。
だからご立派です。
【2007/12/24 15:17】| URL | まほ #-[ 編集] |
そんな貴方が
裕樹さん こんばんは!

意地を張るのは構わない
遠慮しても構わない
でも 貴方の事が私に関係ないなら
貴方の傍にいさせてくれないなら
私達の未来に希望はないのですか?
頑張り屋で 恥ずかしがりやの貴方はとても素敵です。 そんな貴方の 心の内を話してもらえませんか?私が嫌いでなければ。
【2007/12/23 21:24】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
