スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Dear...
「明日はくるよ」

なんて言葉は

僕には言える 権利はない



「光はあるよ」

そんな言葉で

未来の軌跡(レール)は 敷かれもしない



それでもいいさ

譲れぬ想いがある限り

キミだけに向ける言葉がいっぱい

心の中で溢れる限り


                    裕 樹





あしあと帳

↑感想など御座いましたら残していってください!



人気ブログランキング  ←現在18位です

fc2ブログランキング  ←現在3位と24位です

↑ランキングに参加中です。
皆様の応援が、1日1句の励みになります。
【2006/06/20 23:00 】 | 愛す詩・ことば | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<shine | ホーム | stand up>>
コメント
書き込みありがとうです~
 >しい さま♪

しいさんこんばんわー!

  >ゆうきサンの表現てまっすぐですね

あ、あ・・・そこは触れないでください(;´Д`)
自分も、直接な表現しか出来ないのが少しだけ、
自分の中でどうにかしたいと思ってる部分でもあります(・ω・`)
でも、自分は自己表現がニガテだから直接言うくらいでないと、
相手に伝わらないからこんな感じになっちゃうのかも・・・



 >はづき さま♪

はづきさんこんばんわー!

  >私のほうも、リンクを貼らせていただきました

ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

  >たとえかなわなくても、思うことは自由
  >好きで、思っていたらいい

どんなことも、自分が孤立すると諦めかけたり、
辞めたくなるものだと思うのですが、
そこで諦めずに貫き通して手に入れられたものこそ、
自分のなかでずーっと大切なものになると思うし、
そういうものを色んな人にどんな形でも構わないから、
自分なりに探して貰いたいなぁ、って感じなのです!(笑)
【2006/06/21 22:23】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

先日は、私のところにも遊びにきてくださってありがとうございます。
私のほうも、リンクを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね。

たとえかなわなくても、思うことは自由
好きで、思っていたらいいって私も思います。
【2006/06/21 20:26】| URL | はづき #BKAF9FeE[ 編集] |

キミだけに向ける言葉がいっぱい  なんて
ゆうきサンの表現てまっすぐですね。

【2006/06/21 11:47】| URL | しい #IUIHwiH6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/62-4af60ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
