スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
未熟
人のために

何かを出来ること

とても素晴らしいこと



でもね

それに気を取られ

何も出来ていない間は

自分のためでしかなかったこと



そう気付くとき

自分の未熟さを知る


                   裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/12/11 20:25 】 | その他の詩・ことば | コメント(2) |
<<キミを支えたくて | ホーム | 少しでもはやく>>
コメント

 >はるか さま♪

思うんです。
人のために何かを出来る人っていうのは、
その人のためだからといちいち考えなくても解るのだと。

考えているうちは、自分自身に返って来る何かを考えたり
見返り欲しさだったり、そういう欲のようなものがあると。



それが自分は未熟だ、と思ってやまない。
僕は考えない人のため、をしたいと思っているんです。
【2008/01/02 00:22】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
謙虚な人
裕樹さん こんばんは!

自分を謙虚に反省出来て、成長出来る事は、とても素晴らしい事だと思います。
人のために出来る前は自分の為だった・・・ 裕樹さんは、志が高いのです。でも、そんな裕樹さんにもそんな時があったのだというのですね。 それを未熟だと教えてくださる・・・

私に、何か出来るでしょうか・・・ これからも、教えてくださいね!
【2007/12/12 19:40】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
