スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
これはひとつの…
奇跡なんて

ないだとか

人は時に言う



本当はそんなもの

ないかもしれない

なくてもいいかも知れないし



だけど思うんだ

キミに出逢えたこと

これはひとつの

奇跡なのではないかと


            裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/11/23 20:42 】 | 愛す詩・ことば | コメント(2) |
<<強く | ホーム | キミとの時間>>
コメント

 >ましろ さま♪

こんばんは!
…喜怒哀楽が解りやすいとよく言われる管理人です(笑)

人との出逢いって人それぞれ言い方はたくさんあるんだろうと
思うけど、特に「偶然」って言い方だとさも起こり得たことのように思えて
それはちょっと違うな、っていう感じがしちゃいますよねー。

色んなことが奇跡なのかも知れませんね。
出逢えたことだけではなく、ただ出逢った者同士という関係が
より深まっていったものであるなら、尚更…
【2008/01/01 22:38】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
冬の日に
ひさしぶりです(?)
元気で幸せそうなので何よりです。笑

「BoA」の「コノヨノシルシ」が聴きたくなりました。私にも出会えたことを「奇跡」だと思えるような人がいます。

高層ビルの狭間でお互い一人で生きてきた二人が出会ったこと、その奇跡を信じていつの日も空に届くかのような透き通る声と共に歩めれば。
【2007/11/24 14:46】| URL | ましろ #Fb4KXTXY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
