スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
それはきっと
人の喜び

笑顔に

嫉みを抱くとき



誰かの幸せ

素直に

悦べないとき



それはきっと

あなた自身が

いま手に出来ていないから


           裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/11/15 18:26 】 | その他の詩・ことば | コメント(4) |
<<なんの言葉も | ホーム | そこに目的が>>
コメント

 >はるか さま♪

土の中にある種は、土の上に姿を見せて初めて人の目に触れる…
確かにその通りだなぁ、って納得しました!

ただ、その種を自分自身がしっかりと植え付けていて、なお
その華を自分自身が見ようとしていないと芽を出さずままに
終わってしまうこともあるような気もしてしまうところもあるので
一度植えた以上は華開くまで頑張る根性も必要でしょうか(笑)
【2008/01/01 22:36】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
そんなことはないですよ!
裕樹さん へ

たくさんの心の込もったお返事、有り難うございます!

裕樹さんに今、魅力を感じる人がいない・・なんて、もっと自信を持って下さい。 でも、もてすぎるのも困りますけど♪

土の中の種は、土の上に姿を見せて初めて人の目に触れるのだから、裕樹さんのたゆまぬ努力が伝わる日が来ると信じています♪

裕樹さんの支えになれるなんて幸せな人ですね! その人も裕樹さんにしっかり支えられていると思いますよ。
【2007/11/22 20:17】| URL | はるか #-[ 編集] |

 >はるか さま♪

僕はいま…幸せだと思います。
きっと今の僕に魅力を感じる人はそういないと思うので…

そう自身が思うなか、支えてくれる人がいるってだけで
凄く有難いことだし、失いたくはないなって感じます。


同じように僕も気付かぬうちにでもいいから
相手のことを支えてあげられていたら、いいのですが…
【2007/11/22 11:01】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
今は?
裕樹さんへ

今、裕樹さんはどうですか?

でも、 人の幸せにあった時の自分の気持ちで、今が幸せかどうかが分かるのかもしれませんね! 私は、大変な時に輝く人ねって言われます。
【2007/11/16 05:57】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
