スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
そこに目的が
転んだって

躓いたって

何度でも

立ち上がるさ



この先に

どんな臆することが

待ち構えていようとも

僕は前を見つめ歩むだろう





そこに目的があるかぎり


            裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/11/14 19:23 】 | その他の詩・ことば | コメント(2) |
<<それはきっと | ホーム | どんな...>>
コメント

 >kite さま♪

望むものと聞かれると…
小さいものから総て挙げて言えばキリがなくなりそうです。

大きいものを言えば、やはり明るい未来…になるのかな。



倒れそうで、誰かに凭れ掛かるとき相手が支えられる程度で
倒れておかないと共倒れしてしまうから困りものですよね…(笑)

倒れるだけでもそういったこと考えてしまう性分です。
【2007/11/22 10:57】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

最近のゆうきさんの詩には、多く何か決心のようなものが伺えますね☆ゆうきさんの望むものは一体何なんでしょう?
頑張ってる姿に人は惹きつけられるもの。。
でも倒れそうになったら、大切な誰かにちゃんと救いを求めてくださいね!(笑)
【2007/11/14 23:24】| URL | Kite #2ImCrheE[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
