スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
きみと迎える明日
白い雲は

ゆっくりと

流れている



気付かぬうちに

時は過ぎ往き

今日の終わりへと向かう



明日は晴れるかな

それとも曇りかな





どっちでもいいか

きみと迎える明日なら

晴れでも雨でも曇りでも


             裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/11/10 21:26 】 | その他の詩・ことば | コメント(3) |
<<捨てたくなんか | ホーム | そんな世のなかで>>
コメント

 >はるか さま♪

この詩を思い浮かべたとき、本当に空を見上げていました(笑)


空はゆっくりと流れていました。
明日の天気のこととか、少し考えました。

雨はあまり好きではありません。
でも、誰かと寄り添える時間があれば
そういった多少の難も関係ないような気がしました。










 >うー さま♪

こんにちは~
初訪問ありがとうございます!

先ずリンクの件ですが…していただけるのであれば(^^
因みに、勝手ながらこちらからしてしまいました。



でも本当に、不思議ですよねー。
気が落ち着かなくてどうしようもないときも
手と手を握ったりするだけで落ち着いたり…。

まぁ本音を言えば雨よりは晴れの方がいいんでしょうけどね(笑)
【2007/11/22 10:48】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

うーと申します。
初めてコメントさせていただきます。

>きみと迎える明日なら
 晴れでも雨でも曇りでも

とても共感しました!
結局、大好きな人と一緒にいるなら…関係ないんですよね。
天気が悪かろうが、一緒なら何だって幸せ。
詩を読んで、すごくあったかくなりました。

ぜひ、リンクさせていただけないでしょうか?
宜しければお願い致します。
またお邪魔させていただきますvv
【2007/11/11 19:36】| URL | うー #C.OH2QCE[ 編集] |

裕樹さん こんばんは!

ゆっくり流れる雲を眺めながら 一日が終わろうとしている時に 思われた事が・・・君と迎える明日ならば との思いだとしたら、思われている君は幸せものですね!

明日がどんな天気であろうと 関係ないって・・・動じないものを感じましたよ!

愛する人と歩めるならば どんな天候でも歩める勇気が湧いてくる詩ですね!
【2007/11/10 23:33】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
