スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
そんな世のなかで
辛いこと

苦しいこと

そんなことより



楽しいこと

喜ばしいこと

そんなこと考えたい



そんな世のなかで

僕は生きたいなとか

思っているけど

これは我侭でしょうか


             裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/11/09 22:47 】 | 伝えたい詩・ことば | コメント(2) |
<<きみと迎える明日 | ホーム | 正負>>
コメント

 >きつねのうるふ さま♪

つまらないことにダダこねたくはないですよね。
幸せになれること、楽しいこと、そんなことにダダをこねたい。

そして、そういったことで満ち溢れる中で自分は生きたい。
或いは、そんな世界を僕のこの目で見たいものです。



また遊びに行きますねぇ!
【2007/11/22 10:22】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

いいえ・・・・我侭じゃないです。
みんなみんな、幸せになりたくて生きるから。

どうもお久しぶりです。
最近少し更新しました!
よかったら感想くださいませませ。
それではお互い頑張りましょう。
【2007/11/10 00:11】| URL | きつねのうるふ #uOnX6Dwg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
