スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
rain
冷たい雨は

ただ淡々と

舞い降りて



僕らは表を歩くとき

傘でキミを はじいているけど

キミはどんな キモチなの?



時々僕は 雨の日に

わざとキミに 打たれてみるんだ

キミのキモチが 知りたくて


                         裕 樹





えーっと、続きは足跡つけた際にあったバトンです。
下の続き、から御覧くださいませー(内容は血液型バトンです



あしあと帳

↑感想など御座いましたら残していってください!



人気ブログランキング  ←現在36位です

fc2ブログランキング  ←現在5位と35位です

↑ランキングに参加中です。
皆様の応援が、1日1句の励みになります。




  ○血液型バトン。





1.自分の血液型は?

  Bなのです。
  でも、9割以上Aと言われます。
  世に1人だけOって言った人いたんですけど、
  自分で言うのもなんだけどどこがOなのかと小一時間・・・



2.血液型で合う合わないはあると思う?

  あるんじゃないですかねー?
  ただ、単に血液型だけで合う合わないではなくて、
  性格的判断での血液型で、だと思います。



3.自分の血液型はどう評価される?

  んー・・・B型って確か、大雑把とかでしたっけ・・・?



4.自分の血液型で得した、損したことは?

  B型ってどうもA型には良く思われない傾向があるようです。
  俺はA型寄りのB型なんだってば!!!(何



5.友達に一番多い血液型は?

  AB型・・・とかA型でしょうか。
  でもB型も多いなぁ・・・



6.各血液型に持ってるイメージは?

  A  几帳面
  B  大雑把
  O  楽天家
 AB  天才 or 変人 



7.もし生まれ変わるなら何型が良い?

  AB型かAがいいかなぁ・・・



8.苦手な血液型は?

  うーん・・・解らないです。



9.恋人(好きな人)の血液型は?

  AB型です。



10.気になる人が苦手な血液型ならどうする?

  そもそもニガテな血液型が何か自分で解っていないです(笑)



11.友達4人と旅行に行くことに。理想の組み合わせとその理由は?

  全種。
  Oはリーダーシップを発揮出来るし、
  Aは言われたことをしっかりかっちりこなしてくれる。
  ABの人はここぞという時の力がどの血液型より凄いと思う。
  で・・・Bは・・・えー、なんだ・・・なんだろ・・・(汗
  大まかなことを考えたりするのが優れてる、ってとこかな?

  書いてて段々意味不明に・・・(笑)



12.次に回す人4人。

  やりたい人 先着でどうぞー!
【2006/06/15 18:48 】 | 心の和む詩・ことば | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<Cry | ホーム | sure>>
コメント

 >しぃ さま

リンクさせていただきました!(笑)
後ほど、そちらにも報告にあがりますね~!
【2006/06/17 09:37】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

こちらこそ、どうぞよろしくですi-228
【2006/06/16 19:43】| URL | しい #IUIHwiH6[ 編集] |

はっは!
余りバトンは数こなしてないので回して頂ければ(ぉ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
女だと思われていたとは意外?です(笑)
でも、よく性別間違えて生まれたよねとか言われます(´Д⊂

自分もよく見てみたんですが、よくよく考えると、
うちの親はBなんですが恐らく先祖にAがいて、
それにOをかけてるから全種の血が流れてるみたいです・・・
どれをみても当てはまることがあるので・・・(汗



あ、リンクのこと少しも書いていなかったですねー
リンクはフリーです!してくださって構いません~
ただ、一言言っていただければ喜んで足運びに行きますし、
是非こちらもリンクさせていただきますよ!

・・・あ、リンクされると困る点などございましたら一言お願いします(汗
【2006/06/16 13:31】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

バトンありがとうございますi-265

さっきまで女の子だと思ってました(笑)
B!!
Bって純粋なんですかね?(私もですが←オイ。


それとリンクしてもいいですか?
【2006/06/16 12:58】| URL | しい #IUIHwiH6[ 編集] |
補足
O型がどんなものか調べてみました。
ここしか見てないのでなんともですが、リンク。

http://omaru.cside.tv/i/abo-o.html

ちなみに、他の血液型のも載ってるので参考までに・・・
【2006/06/15 19:13】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/57-001b080b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
