スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
悪くない
ときどき

生きていることを

どうでもよく思う



投げやりになったり

後ろ向きにモノゴトを

考えてしまったり



それでも今は思うよ

満たされない日が

続いていたとしても

必死に生きようとするのも

悪くないって


             裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/11/02 23:18 】 | 頑張りたい時の詩・ことば | コメント(3) |
<<誰かの言葉で | ホーム | ナイフ>>
コメント

 >ひろこ さま♪

いやはや、恐れ多いお言葉です。
無論、こんな風に目に見える手段を用いて
この場で自分自身に問い掛けるなど、僕はまだまだです(笑)










 >はるか さま♪

僕は、ちょっと同年代の人とは違った趣向かも知れない。


本当に満たされたと思える瞬間って
十二分に人生を真っ当しなければ巡り来ないのではないか、って。


否、真っ当しても味わえるものではないかも知れません。
ただ、各々の満足度があるので何を満とするかは人それぞれなだけで。



僕にとっての満はなんでしょうね…(笑)
【2007/11/22 09:18】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
今 そう思えることが
裕樹さん こんばんは!

良かったですね!
裕樹さんが満たされる様になれると もっといいのに・・・
【2007/11/03 21:35】| URL | はるか #-[ 編集] |

心の動きはさまざまでも、今生きている。
明日に向かって生きる。

いつもすばらしい言葉。お若い貴方から流れてくる、命の言葉に感動しています。
【2007/11/03 10:23】| URL | ひろこ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
