スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ただ真っ直ぐに
何も

信じなくても

生きて往ける



ただそんな生に

どんな幸せが

待ってるというのだろう



人は何かを求め

信じ

たとえ騙されても

また何かを信じる

そうして生きて初めて

何かを得られると思う



何かに向かって

ただ真っ直ぐに生きる人に

不幸など続かない


             裕 樹



僕は、そう信じています。


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/10/31 18:57 】 | 伝えたい詩・ことば | コメント(3) |
<<ナイフ | ホーム | さて僕は>>
コメント

 >はるか さま♪

今まだ、信じられないけど信じたいものがあるなら。
少しづつでもいいから、信じてみるといいかもしれませんね!

相手を試すことも時には必要かもしれません。










 >つかさ さま♪

そうですね~。
やはり、どこまで自分自身を
信じ抜けるかにかかっていると思います。

相手を信じる、という行為も実は
「相手を信じることに決めた自分」を信じることに他ならない。


人生での本当の近道って、信じることではないでしょうか。
【2007/11/22 09:17】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

それが解ってて出来るか出来ないかですよね。
真っ直ぐだけが美しい。
【2007/11/01 15:34】| URL | つかさ #-[ 編集] |
裕樹さん
裕樹さん こんばんは!

今日は、裕樹さんの言葉が胸にしみます。 きっと、裕樹さんの言葉に励まされました。 どうも、有り難うございます♪
【2007/10/31 20:26】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
