スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ただ確かなこと
今日の努力が

明日報われるとは

限らない



明日何かをしたから

明日という日が

輝く保証などない



それでもただ確かなこと

それは

何もしなければ何も動かない

変わることもない





受け身なままで

輝いた日など

巡りくる筈がない


            裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/10/26 18:27 】 | 頑張りたい時の詩・ことば | コメント(2) |
<<どちらを得たいですか? | ホーム | 変なの>>
コメント

 >はるか さま♪

僕が目指していること…なんでしょうね。
まずこのブログで第一に伝えて往きたいこととするならば
人が人らしく、人として生きるための一人の人が考える
自分以外の人のために贈る言葉、とでも言ったらいいでしょうか。
…なんだか凄い胡散臭いキャッチフレーズみたいですね(笑)


そうですね、兎に角大切だと思っていることを一言に言うなれば
「本当に大切なものは大半のものが形ないもの」だということでしょうか。



喩えるならば希望だったり夢であったり、思いやりや愛であったり…。
それらはみな、形などないですよね、でも大切ですよね。
想い出なんかも、そういった類の一種になりえるでしょうね。

御金なんかよりずっとずっと、僕は大切だと思いますけどね。
【2007/11/22 09:12】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
受け身なままでは
裕樹さん こんにちは!

こんな気持ちで、裕樹さんは毎日を過ごされているのですね! 裕樹さんが何を目指して努力されているのか聞きたいな・・・

たくさんの優しさを頂いて感謝していますよ。

ともすれば、何もしないで人にばかり求める心とは、全く違う生き方ですよね。
輝く日は 今の行いの中にある♪ 私も 心をあらたいと思いました。
【2007/10/27 10:55】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
