【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
sure
地面を見つめて

空を仰いで

目線を下げて

明るい未来を見ようとせずに



一体何がしたいのさ?

そんなことをしてたって

何も変わりも変えられもしない



大切なのは心でしょ

貫き通す強さでしょ

ただひたすらに それと向き合う

研ぎ澄まされた瞳でしょ



信じる者が 頑張る者が

自分のそばに 隣にいるなら

自分が何も出来なくたって

信じることが 出来るじゃない

その人のこと 信じてあげればいいじゃない

信じることから 全ては始まる


                          裕 樹





これを見て、思って書いてみました。
やっぱり、世界を見ている人間の言うことは違う。
彼を・・・いや、あのチームのことを心の底から応援するぜぃ!

コチラ → 「中田氏のひとこと





あしあと帳

↑感想など御座いましたら残していってください!



人気ブログランキング  ←現在36位です

fc2ブログランキング  ←現在5位と34位です

↑ランキングに参加中です。
皆様の応援が、1日1句の励みになります。
【2006/06/15 14:11 】 | 伝えたい詩・ことば | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<rain | ホーム | Passion>>
コメント

 >しい さま


この度は初来訪ありがとうございましたー!
・・・っと、サイトに訪れたらバトンががが。
次の日記の続きで答えさせていただきますね(笑)

またお越しくださいませ~ヾ(*・∀・)ノ
【2006/06/15 17:22】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

はじめましてi-265
今の自分への気持ちみたいでグッときましタi-228

また次回作楽しみにしています。。。
【2006/06/15 14:45】| URL | しい #IUIHwiH6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/56-beeb7329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
