スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
その心には
暖かいものが

恋しい季節

身体には服を着て

手には吐息を

その心には何をまとう?


              裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/10/23 23:49 】 | その他の詩・ことば | コメント(7) |
<<思い通りにいかないから | ホーム | リセットボタン>>
コメント

 >はるか さま♪

そうですね。
心に纏えるものは、夢や希望、絆や友情といった
自分にとって確かなる必要なもの、そして生き甲斐。

そういったものを纏う時、心は安らぎ暖まるような気がします。










 >はづき さま♪

おひさしぶりです!(^^
お褒めの言葉が凄く嬉しいです。

また時間のある時に遊びに行きますね!










 >銀河ステーション さま♪

おひさしぶりですね!

そうですね、すぐには浮かんでこないにしても
言われて気付けること、その中に大切なものもあるような気がしますね。
本当に大切なものって言われなければ気付けないものかも。。


こちらからの訪問が御無沙汰しています…
また時間のある時に伺いますね(^^;










 >あお さま♪

やはり大切なことは、そこにあると僕も思うんですよねー。


どんな自分でも受け入れること。
いや、受け入れるだけでなく「これが自分」だと
一人でも多くの人に見せそして、受け入れてもらうこと。

やはり自分から道は切り開かなければいけないのかも知れませんね。










 >ひろこ さま♪

心はカタチなく不確かで脆いものだから
少しでもプラスになる言葉で、活力漲る言葉で纏いたいですよね。










 >kite さま♪

さりげない言動に、心温まったりしますよね。
でも、している本人ほどごく普通の行動だったり…(笑)

時々そういったことを平気でやりのける人が憎くなりますね。
勿論…いい意味で。
【2007/11/22 09:10】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

寒い夜に会えない人からのメールは心が温まります☆特に忙しい中、面倒がらずに「ありがとう」と返事してくれるその気持ちに。。
【2007/10/28 22:17】| URL | Kite #TBb5cWT2[ 編集] |

其の心に 人の温かい言葉で包まれたいし包みたい。
【2007/10/25 09:54】| URL | ひろこ #-[ 編集] |

心には、いつも「ホント」をまとって。
強い自分も。
弱い自分も。
きれいな自分も。
みにくい自分も。
心だけは、「ホント」を無くして凍えないように。
【2007/10/24 23:41】| URL | あお #-[ 編集] |

お久しぶりです。

心を包んでくれる暖かいもの…なんだろう?って考えてみると、たくさんの人の笑顔や、言葉、愛情を思い出しました。

ありがとう。
それだけで、とっても暖かくなりました!
【2007/10/24 22:36】| URL | 銀河ステーション #teGbE6cI[ 編集] |

おひさしぶりです。
こんばんわ。
いつもながら、素敵な言葉がこころを包んでくれるようです。
【2007/10/24 19:18】| URL | はづき #BKAF9FeE[ 編集] |
考えるヒント?
裕樹さん こんにちは!

今回は、質問ね!

裕樹さんなら、素敵な言葉が綴られるのでしょうが・・・

心にまといたいのは、希望 だったり、 夢 だったり・・ 寒さを乗り切れる力になるものかしら?

でも、一番の力は、 愛する人と共にあるということ・・・ 。 そして、その人が、元気であること、心身共に。
【2007/10/24 15:54】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
