スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
明日こそは飛ぼう
両手を

せいいっぱいに広げたら

あの蒼い空も

飛べるような気がする



心から

笑おうとしたら

少しくらいのイヤなこと

忘れられる気がする



さぁ

心の中から

迷いや不安断ち切って

明日こそは飛ぼう

あの澄み渡った蒼い空を


               裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/10/16 20:32 】 | 頑張りたい時の詩・ことば | コメント(2) |
<<一度くらいの失敗で | ホーム | 心は>>
コメント

 >はるか さま♪

この詩はなかなか自身のなかでも気に入っています。


やはり、屈んでいるより両手を広げて大空に向かって
大声をあげんとするくらいの胸の張りは大切だと思います。

やはり、人はにこにこ笑っているほうがいいと思うんですよ。
勿論、いつでもそう出来るとは限らないのでしょうけど…
【2007/11/22 08:57】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
明日こそは飛ぼう
裕樹さん こんばんは!

雄大な詩ですね!
両手を広げて 笑顔になれば・・・ 裕樹さん、 本当に力がみなぎる様ですね! 素敵な詩ですね!

一緒に飛びたい! そして、 一人一人が 明日こそは飛び立てます様に・・・皆仲良く飛べたら これ以上の幸せはないです。
【2007/10/17 20:42】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
