スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
心は
鏡ごしに

自分を

見てみよう



笑ってみたり

しかめてみたり



その姿

誰かは見れても

心は自分にしか見れないから

その心が何かを欲しているなら

自分から求めるしかないから


               裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/10/15 23:58 】 | その他の詩・ことば | コメント(3) |
<<明日こそは飛ぼう | ホーム | 明日に繋がらない努力など>>
コメント

 >はるか さま♪

感情が顔なり言動によく表れる人もいますけどね(笑)
恐らく、僕はその類の人間になるのかな…

そういう面がある分、気持ちを保つのが凄く大変ですねぇ。
酷いことに、よほど気を許せた人でないと
自分の素は見せたくない性分なので、余計に。。


だからよく誰かと接する時、変に気を遣ってしまいますね。
もっと気楽に、気に障った時はその場で謝ればいいんじゃないって
くらいの気持ちでいられる術が僕には欲しいところです。
【2007/11/22 08:57】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

裕樹さん こんばんは!

姿は人に見えても 心は人には見えない・・・

人の心って見えそうで見えないものですね。 自分が考える以上の事は、聞かなければ分からなかったりしますよね。 表情や言葉には出ていなくても、これ程深く 誠実に 愛を語ったり、 たくさんの事を考えていたり、 心の深さを知って驚く事が有ります。 何かしら信じられる・・・それは、物言わぬ雰囲気が伝わるからかもしれませんね。 是非、伝えてください。裕樹さん♪
【2007/10/17 20:31】| URL | はるか #-[ 編集] |

私はオズの魔法使、大好きなんだけど大嫌いみたい
あれはかなしいみたい
ここがかなしいからわかる
【2007/10/16 00:55】| URL | Harmonics #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
