スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あの空に
あの空に

キミはいま

何を思い馳せる?



大切なひと

護りたいもの



そんな僕は

まだ来ぬ

明日のこと


          裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/10/12 23:56 】 | その他の詩・ことば | コメント(5) |
<<歩み寄り | ホーム | 取り返せる失敗なら>>
コメント

 >はるか さま♪

僕は元々面倒くさがりな人間なので
一度何か考え込んでしまったり面倒に感じてしまうと
とことん閉鎖的になってしまうのが良くないところです。

とはいえ、こんな僕とのこうしたやりとりが
心の安らぎになっているのであれば、嬉しい限りですが…(笑)



明日が何のためにあるのか、どう明日を生きるのか。
これ一つだけでも幾通りにも道は広がっていますよね。

明日の生き方、使い方も人それぞれで良いんですよね。
決して、誰かの生き方を真似するでも干渉されるでもなく…










 >ひろこ さま♪

蒼く綺麗な空は、見上げているだけでも
色んな言葉が浮かび上がってくるのですよね、不思議です。

思ったより埋められるとしたら埋まっちゃうものかも知れません。










 >麻紀 さま♪

この度は初訪問ありがとうございます!
お褒め頂いてすごく嬉しいです。


将来の夢が叶った後のこと、僕も考えたことありますね。
空を見上げると、何故か明日以降の未来を考えてしまいますね。
僕だけかも知れませんけど…(笑)



今度、遊びに行きます!










 >アンジェリーナ さま♪

アンジェリーナさん、お久しぶりですね!
僕も大分訪問出来ずで申し訳ないです(^^;

また時間を見つけて遊びに行きます~
【2007/11/22 08:56】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

こんばんは。ご無沙汰していました。
久しぶりに訪れた裕樹さんの優しい言葉たちに、また心癒されました。
素敵な詩をありがとう。
応援していくね。
【2007/10/13 23:55】| URL | アンジェリーナ #-[ 編集] |

はじめまして^^麻紀です。
この詩を読んで、これが本当の「詩」だって思いました。
私は将来の夢が叶った後のこと、ですかね。
私のブログにも足を運んでくださいませんか。
「詩集 厚川麻紀」で検索してください。
【2007/10/13 15:06】| URL | 麻紀 #-[ 編集] |

あの広い空一面に
心広がる言葉
うめてみたい。
【2007/10/13 14:49】| URL | ひろこ #-[ 編集] |
喜びの明日を と付けてみました。
裕樹さん こんばんは!

沢山のお返事有り難うございました!嬉しいです!そして、 さ迷っていた心がとどまる気がしました。裕樹さんと会話が出来ると心が休まります。

明日って、本当は真っ白でどんな風にも思うように作れるものなのに、明日を喜んで迎えられないときがあったりします。 幸せはそのままで、失敗や嫌な事は変えていける新しい1日なのにね! 裕樹さんの詩に改めて頑張ろうって思えました。 有り難う!
【2007/10/13 05:22】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
