スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
一度

出来た溝を

取り払うのは難しい



でも

その溝を恐れていては

何も深まらないとも思う



本当の絆は

出来た溝を埋められた時

生まれるのかも知れない


             裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/10/10 23:58 】 | その他の詩・ことば | コメント(3) |
<<取り返せる失敗なら | ホーム | 暖かく>>
コメント

 >はるか さま♪

ケンカするほど仲がいい、って言いますよね。


やはり、本音でぶつかり合わないと
解りあえないことって多々あるんだと思うんですよね。

ぶつかり合うと、溝が出来ます。
でも、本当にお互いが必要とする相手であるなら
そんな溝などすぐにでも修復出来るはずなんです。

そうやって繰り返し埋められていった溝は
平べったい上辺の付き合いより、強固で強いものだと思います。










 >イフ さま♪

ストレート、かぁ…

一度溝を作って修復して、の工程が凄く難しいんだよね。
【2007/10/12 20:55】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

なんかストレート食らったような詩だなw

俺にピッタリかもw
【2007/10/12 03:41】| URL | イフ #-[ 編集] |

裕樹さん こんばんは!

色々な溝が有りますが、お互いに必要と思う何かが溝を少しずつ埋めていくのかも知れませんね。

女性は好きになる人によって、より自分を磨きたくなるのかも。
本当の絆が築けたら良いですね!
【2007/10/11 03:50】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
