スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
だけど今は違う
言葉に

言って表さなくても

触れ合えば解りあえる



そんなこと

そんな感覚

僕には解らないものだと思った



だけど今は違う

ただキミの手を取るだけで

凄く落ち着き

安らぐんだ


             裕 樹


何のきっかけで人が変わるかなんて、誰にも解らないよね。

 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/09/26 23:55 】 | 愛す詩・ことば | コメント(3) |
<<キミしだい | ホーム | >>
コメント

 >はるか さま♪

いつ変わった…んでしょうね。
やはり、人と人と向かい合うとかそういった生温いものではなく
ひとりの女性(ひと)にひとりの男性(ひと)として、
色んな意識をしながら接していることに気付いてからかも知れません。


幸せな家庭生活を送っている夫婦が手を繋ぐだけで
ストレスの感じる度合いが幾分か減ったという事象もありますよね。










 >まほ さま♪

まほさん、こんにちは!
お褒めの言葉、とても嬉しいです(^^

こんなブログでよければ…是非御願いします!
【2007/10/06 16:17】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
はじめまして
こんばんは。
素敵な詩を書かれますね。
リンクさせていただいてよろしいですか?
ポチ。
【2007/09/27 17:05】| URL | まほ #-[ 編集] |
ただ手を取るだけで
裕樹さん おはようございます!

この詩を、夜読んで穏やかな気持ちで眠りました。 いつ裕樹さんは、変わられたのでしょうか? 触れ合うだけで安らぐ思いは お互いの思いが通いあって初めて得られるように思います。

ただ手を取るだけで安らぐ思い・・ 素敵な恋ですね!
【2007/09/27 06:59】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
