スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
前を向いて
下をばかり

向いていないで

猫背で歩くもんじゃない



さあ

背筋伸ばして

しっかり身体を真っ直ぐにして



それから

「私は前を向いて

  歩いている」と言え


               裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/09/21 22:29 】 | 頑張りたい時の詩・ことば | コメント(2) |
<<その横顔が | ホーム | 昔も今も これからも>>
コメント

 >はるか さま♪

力強さを兎に角表現したくて、強めの口調で作ってみました(笑)


やはり、前をきちんと向いて歩いている人の歩きは
とても綺麗で力強く、立派にみえるものなんですよね。

それに比べしたばかり向き、ろくに前も見ない人の歩きは
どこか危なく、頼りなく見えて仕方ないものになるんです。



どちらをこれからの人(子供たち、など)に見せたいですか?
そう聞かれれば言うまでもなく…ですよね。
【2007/10/06 16:15】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

裕樹さん こんばんは!

言え! この強い口調に はっ とします。 少し、疲れて 今の自分の立場を感謝しつつも 済まなく思う自分 不安に思えば 力が抜けそうな感じです。

強さの前には 女性は 心を裸にしてすがりたくなるものなのかもしれない そして 言葉のままに 前を向く強さも貰えるのかも知れません。
【2007/09/22 20:45】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
