スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
澄み渡った青へ
キミに出逢って

僕は少し

無理をしなくなった



それが僕にとって

良くも悪くも

人生を変えた










僕はいま

ちょっぴり苦しいよ





でもね

このどん底から

這い上がる術を探す時間も

それはまた

有意義に思えることもあるんだ



今背負っている苦しさ

哀しみ

辛さ

それら全て解き放ってみせる

あの青い空のように

澄み渡った青へと...


            裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/09/07 21:33 】 | 頑張りたい時の詩・ことば | コメント(2) |
<<夢と希望 | ホーム | 探しに...>>
コメント

 >kite さま♪

実際のところは底ではないのかもしれないです(笑)
ただ、自身のなかでは充分底なのではないかと思っていますが…


でも、人間としての器は底を知ってからだとも思うんですよね。
その、底へ堕ちるだけ堕ちてどう這い上がっていけるのか。
這い上がれたとしても、這い上がった時にそれまでの苦しさを
忘れずに人へ思いやりや優しさを込めて接することが出来るか、も大切で。



いつも優しく、思いやりを持って接している人というのは
影に必ず支えとなるものがあるのだろうと思いますねー。

自分もそんな支えに、なれていたらorなることが出来ればいいのですが…
【2007/10/06 16:11】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
秋空

ゆうきさん、
今、どん底ですか、、、?

もし苦しいのならゆうきさんも一人で抱え込まないでください。
辛いのを見ててわかってて何もできないのも苦しいし、またこれ以上負担をかけたくないと誰も弱い所も見せられないと思うから。

私も澄み切った青のような心を持った人になりたい♪ 自分の色は青と赤と黄とか何かが(?)複雑に混ざり合ってて、しかもマイナス思考ゆえグレイがかった濁った色だと思うから☆笑
ゆうきさんは毎日そんな方の笑顔に力をもらってるんですね。。

9月の晴れた日の空は、遠く青く澄んで見てるだけで心が清浄になれる気がします。私はきっといつか風が吹くまで待ってます。
【2007/09/11 10:51】| URL | Kite #vaKHWNlc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
