スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
どんなに辛く苦しくも
誰かの言葉に

傷ついた日も

あるだろう



思わぬ出来事に

戸惑った日も

あるだろう



でも

どんなに辛く苦しくも

何も変わらないことより

重くはないだろう


            裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/09/01 19:44 】 | 頑張りたい時の詩・ことば | コメント(3) |
<<ペアリング | ホーム | すべきこと>>
コメント

 >うさぎ、うさぎ さま♪

そうですねぇ、やはり気付かぬうちに…というのが
この日常において一番気にかかり、怖いところですよね。

人を傷つけずにいられる人なんて、この世界にいるんでしょうか。










 >kite さま♪

とても素敵なコメントありがとうです!


僕も同じく、何をするにも満ちた時というのはあるとおもいます。
今の人たちはどこか生き急ぎ過ぎてはいないかと思ってしまいます。

それでも、急かさねばならぬこともゼロではないですけどね。
ただやはり、そういった中にも優先順位はありますよね。

そういったことを含め全てのタイミング、見誤らずにいたいです。。
【2007/09/26 10:55】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
台風の夜に
どこでもドアがあったなら
即時にこの距離を越えられるのに

何度も書き直したメールは
今も結局は届けられることなくて

淡々と続く日々に 伴う切ない苦味
けど胸を締め付ける痛み 焦り
消せるのは 君以外他に誰もいないから

川の水が上流では一気に流れ去り
海に近づくにつれ 悠然と流れていくように
事象の変化する速さって常に同じじゃない

今は変わるべき時ではないのなら
こんな夜はせめて 君を想い祈りましょう

この大風に 君が無事でいてくれるようにと


ゆうきさん

本当に本当に、お久しぶりです!
こちらは雨風がかなり激しいです。。
明日は落ち着けばいいけど☆

変わらないこと、焦りを覚えますね。私もそうです。
でも、やっぱり「タイミング」があるのかな、と思います。最近は☆
拙いコメントですみません。。



 
【2007/09/07 03:47】| URL | Kite #TBb5cWT2[ 編集] |

言葉は、気をつけて話さないと、知らぬまに傷つけているかもね
【2007/09/02 13:57】| URL | うさぎ、うさぎ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
