スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
こころ
この空が

どこまでも

青くあるように



この心

いつまでも

忘れないでいたい



明日へ期待出来るこころ

誰かを信じられるこころ

人を愛せるこころ


              裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/08/30 18:40 】 | その他の詩・ことば | コメント(2) |
<<すべきこと | ホーム | 自我のため>>
コメント

 >はるか さま♪

今回のコメントは、普段以上に心に響いてきます。


今ある全てがその場その場で思える気持ちは全て、
その場にいる自身が全て決めているわけで、
その場にいる自身を形成するものは多岐に渡るわけだけれど

少なかれ、自分にとって大切な人や大事なものが
自身に影響を与えているのは明確で、揺るぎない。


僕自身も、今の自分には想い出に浸って夢を見られるほど
夢みがちな人間ではないし、無理な生き方だろうと思います。
【2007/09/26 10:54】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
空の青さが
裕樹さんへ

空が青く続こうとも 私には 貴方がいなければ 空の青さも悲しみでしかない。
未来への期待と人を愛する心も 貴方以外の人など考えられない。

色々な望みがないとは言えないけれども、 例え 時間がかかろうとも もう 貴方以外の人と共に生きることは出来ない。
でも、貴方が 私よりも体験したいなにかがあるのなら 私に止める事は出来ません。
ただ、言えるのは、私は思い出だけでは生きていけないという事。
【2007/08/30 20:44】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
