スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
素直に受けられる心
どんなに御金があって

欲しいものが買えて

食べたいものを食せ



どんなに素敵な笑みを浮かべて

どんなに沢山の人に囲まれても

僕自身がそれを拒んだら

不快で苦痛なものになる



人の優しさを

素直に受けられる心を

僕は得ていたい


              裕 樹



人の優しさに素直に応えられない自分に気付くとき、
これ以上に不甲斐無い自分というものはないな、って思うんです。


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/08/22 20:22 】 | 頑張りたい時の詩・ことば | コメント(3) |
<<きっとそう | ホーム | 身もココロも>>
コメント

 >うさぎ、うさぎ さま♪

そうですね、今も誰かはそれらを
さも当たり前のように、思っているのでしょうね。

その当たり前、を当たり前に思ってはいけませんよね。


小さいことにも誠心誠意、心を以って接することが必要ですよね。










 >はるか さま♪

人の優しさにですら、仇を返すような態度で
接する人って、残念にもいるんですよね。

そういう人を見ていると、なんてかわいそうな人だと思ってしまう。



だから、僕はそうなりたくはないんですよね(笑)
【2007/09/26 10:52】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
素晴らしいです
裕樹さんへ

人は苦しみと同じだけ幸せになれる って言われますよね! 目の前にある幸せが 優しさだと感じるのなら 迷わず受け取って下さい。 やっとてに入れた幸せであればなおのこと。

大切なものを手放さないで下さいね!
【2007/08/23 18:05】| URL | はるか #-[ 編集] |

色んな物がありすぎて、幸福すぎて
人は多くの人に優しさをもらって入るのだと思います
【2007/08/23 08:19】| URL | うさぎ、うさぎ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
