スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
創造
涙流すくらいなら

意味のある

汗を流せ



ストレスで

胃を抱えるなら

笑って抱えるほうがいい



この先の未来

まだ考えていないなら

明るい未来だけを

創造すればいい


             裕 樹



想像、ではなく創造です。


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/08/20 21:17 】 | 頑張りたい時の詩・ことば | コメント(2) |
<<身もココロも | ホーム | 目的地へ>>
コメント

 >正しいネガティブのススメ さま♪

僕が詩を書くうえで心掛けていることは…
やはり真っ直ぐに響いてくる何かを込めて綴る点でしょうか。


今回のお褒めの言葉で、改めて自身の方向性に
狂いがないことに気付くことが出来てとても嬉しく思います。





そうですね、僕はいつも結果だけを示して終わりにはしませんね。
必ず、それに対しどうすべきかを提示し、投げかけるようにしています。

それが正しいか間違いかは、定かではありませんが…(笑)
【2007/09/26 10:52】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

はじめまして。
人気Blogランキングから飛んでまいりました。

ストレートで現実的ないい詩をお書きになりますね。

ただの詩の世界だけでなく、
「行動」、「変化」にも焦点が当たっていると思います。

スバラシイ!

【2007/08/20 21:48】| URL | 正しいネガティブのススメ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
