スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
なし
自然のなかで

立ってごらん

気持ちが落ち着くでしょ



草木のないところで

立ってごらん

次第に苦しくなるでしょ



僕たちは

自然に動かされてる

昔も今もこれからも



自然無くして生命はなし

知恵なくして文明なし

愛無くして息吹はなし


               裕 樹



 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑お気に召して頂けましたら、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/08/05 19:52 】 | その他の詩・ことば | コメント(2) |
<<カベ | ホーム | 理由など>>
コメント

 >はるか さま♪

ふと、この世の自然というものに着目してみたんですね。


人ははるか昔から生きていました、でも人が生きるためには
草木がなければなりません、そして文明というもののなかには
古代からの並ならぬ努力と知恵があったものと思います。

新たな命は、互いの愛を無くして語れないものであるべきですよね。
【2007/08/15 09:05】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
波が寄せるように
裕樹さん こんばんは!

今日は、不安な気持ちで詩を読み始め、裕樹さんの心を読み取ろうとして・・ そうね そうだわ・・・と読み進め 最後に寄せてきた大波を身体に浴びたように 衝撃に打たれて身動き出来ませんでした。

私の好きな裕樹らしい魅力が迫ってくる詩に 何故か赤面するはるかでした。
【2007/08/05 20:32】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
